見出し画像

しまった!見つかってしまった!

数年前から帰省の度に買い求めるチョコ菓子のブランド。

ヴェタメール。

まだ九州には進出していなくて本当に貴重。

ここ最近は帰省もできず、先日はとうとう知り合いにお願いして送って貰いました。
(各デパートや公式のHPでは通販もあるみたいです)

そんなヴェタメールが
この度ミスタードーナツとコラボ商品を発表!
いよいよ全国に知れ渡ることになりました。

内心嬉しいけどやっぱり品薄になったら寂しい。
と悲喜こもごも複雑な気持ちになってる今の私…。

で、早速買ってきたドーナツはやっぱり美味しかった!

実は私、昔からこんなことがよくあるんです。
私が良いなぁ〜。
って密かに思っていたらある日バーンッと全国的に有名になって売れるってこと。

で、ちょっと思いました。
いつか我が家の息子達…。
バーンッとバスっちゃうんじゃないかって笑。

ごめんなさい。
完全に親バカです。
笑ってスルーして下さい。

まだ皆んなが気づいて無いけど。
実は凄いんだよね〜。

いつもの私の法則。
ここにも当てはまりますように〜!

春になり、たまにはこんなふわふわした自画自賛の記事も良いかなぁ。
って思って書いてみました。
コメントは好意的なものだけ受け付けたいと思います。
(いつも好意的〜。noteの皆さんお優しい方ばかり!)


私の住むエリアも今日は寒さが厳しいです。
雪が降るエリアの皆さん、どうぞ温かくしてお過ごし下さい。
雪道の運転もお気をつけて!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,309件

#私のコーヒー時間

27,212件

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕