見出し画像

お待たせしました。正解発表です〜

昨日の記事にメッセージを寄せてくださった方、またスキを押して下さった方々…
共感していただけたことで、私の心の中がほんわかあったかくなりました。

そして益々嬉しい気持ちが大きくなりました。
ありがとうございました!

さて、私が出会えた芸人さんは誰だったのでしょう?
正解は実は記事の中に隠していましたよ。

始めの文字を縦読みしたら…

というわけで正解は
「は.な.ま.ル.ダ.い.き.ち」
博多華丸大吉のお2人でした!

記事の中にあった
「密かにnoteを発信中」というヒントから気づいた方もいらっしゃいましたね。
ちなみにnoteで発信されてるのは
大吉さんです。

私は200人くらいの時に気づいてフォローしましたが、今は1000人を超えています。
コアな話題を大吉さんらしい視点で書かれていてとても面白いです。
(お笑いファン、プロレスファンの方は特に楽しめると思います!)
ミーミーさん早速フォローされてましたね。
まりも🍀さんとは同じ大吉さんをフォローしてる方の中で、なぜか私の方から連絡してみたくなってご縁が出来ました。
大吉さんの記事を一緒に楽しめる仲間がいてnoteって本当に楽しいです。

さて、何よりも記事の縦読みに気づけた方は
大、大、大正解です〜!
見つけて下さりありがとうございます!
おめでとうございます〜!


ちなみにロケバスで私に気づいて手を挙げて下さったのは
華丸さん
でした。
この時目が合ったのですが、テレビで見るのと同じ大きなまんまるの目がとっても印象的でした。

さて今日の記事。
ヘッダーの写真は先日信号待ちの前に停まってた車のナンバー。
11-11
出先から帰宅して、駐車場に入る直前すれ違った車のナンバーも…
11-11

1日の間に
11:11と1:11に偶然時計を見たり…と
最近「1」の数字がやたら目につきます。

単なる偶然といえばそれまでですが、これもついてる〜!
って勝手にラッキーなこととして受け止めています。
何事もものは考えよう。

ならばワクワクする考え方をしようと思っています。

今日も沢山のワクワクに出会えますように。
幸せを見つけるアンテナを高く立てて行きたいと思います。

次に大吉さんの記事が更新されるのはいつかなぁワクワク〜?


読んでくれてありがとう。
幸せをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕