見出し画像

新年から嬉しかったこと

はるになりましたね
なにかと風も軽やかに
まーぁるくなった気分

ルンルンと
ダンスでもしたい気分

いいですね
きらいなものと上手に距離をとり
ちいさな幸せをもっと見つけたい

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

先日、街ブラ番組のロケ中の芸人さんと偶然遭遇しました。
毎朝よく拝見してる私の大好きな芸人さん。
しかも密かにロケ中でその場にいた一般人はなんと私だけ!

そのお一人は、実はここnoteでもひっそり記事を更新されています。
(私は勿論フォロー中)


ロケバスのすぐそばまで行けたのでお声をかけて手を振ったら、乗る直前に気付いて下さり「よっ!」って感じで片手を挙げて下さいました。

もう、めちゃくちゃ嬉しかった〜!

新春からどうも私
ついてるようです。


心穏やかに。
にこにこと。
小さなゴミを見つけたら、その後捨てる場所があるなら拾ってみる(これは息子達の受け売りです)。
アメリ作戦の投書も地道に継続中。

嫌いな人や
心が向かないことからは
上手に距離を取り
自分の心が軽やかになる方へ。

なるべくそれらを指針に行動するようにしています。


早いもので2月も第二週。
週末には祝日も。
今週も心軽やかに参りましょう。


え?
芸人さんは誰かって?
答えはこの記事の中に書いていますよ。
見つけてみて下さいね。

そうそう〜
この出来事のあと
私、商品券が当たりました!
ヘッダー写真も先日カップヌードルを開けた時に出てきたものです。

noteにもいっぱいいっぱい
福が広がりますように


読んでくれてありがとう。
幸せをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

#子どもに教えられたこと

32,809件

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕