見出し画像

てらこ塾 オンライン古事記講座

5月になりました。
良い風吹いてますか?

オンラインで古事記の講座をしています。
講座と言う名ですが、勉強会にもなっています

私もいろいろ吸収させていただいてます。
古事記の解釈は十人十色ということで、こんな解釈
あんな解釈があっていいと言われて、始めた講座です。

いろんな立場の人から古事記を聞いてきました。
日本人て凄い。
と思って古事記お話しています。

堅苦しくはないです。

◆古事記オンライン講座◆

★神社参拝がしたくなる入門講座

入門講座がやっとできました。
ワンデー3時間の講座です。4日間とも同じ内容です

・古事記ってなに?
・難しくないの?
・ちょっと知ってみたい。
と言う方にお勧めです

2月にはモニター開催しました
楽しく参加して頂けました。
ご意見を参考にして、修正しました。

2月の入門講座

★2023年5月17日(水) 14時から17時
★2023年5月25日(木) 19時から22時

詳細はこちらから
入門の思いが書いてあります

★ 願いが叶いやすくなる楽しい古事記

1月19日(木)20時から快適にスタートしました。
途中からも大丈夫です。
肩肘張らない古事記を楽しんでいただきたいです。

スタートから3ヶ月で、願いが叶い人続出です私も驚きです。
古事記って、日本人の生き方のバイブルです。

4回目の講座 楽しいです
オンラインは全国の方に参加していただけるのが有りがたいです。

詳しくはこちらから↓
https://note.com/mayumi_uzuhashi/n/n17324b1d4891

お申し込みはこちらからお願いします
https://www.yutrip.co.jp/terakoya/contact/

ーーー
YouTubeもデビューしちゃいました。宜しくお願いします
https://www.youtube.com/@user-qg1zb2eo2w/about


ーーー
Instagramのフォローも宜しくお願いします
https://www.instagram.com/mayumi.uzuhashi/

公式LINEではてらこ塾の情報を発信しています。
https://lin.ee/z3h3pgD

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします