見出し画像

「こんな時の妄想」

読書をしたり、料理を作ったり、PC仕事をしたり…
自宅で自粛している時間、実は結構好きです。

そしてその合間に妄想するのです。
温泉♨に行くことを。

今は家で静かにしているのが、自分にとっても自分以外の人にとっても一番大事だと思っています。 

完全なるオフライン仕事の私。
ご多分に漏れず、収入駄々下がりで先が見えなさ過ぎて笑ってしまいますが、この状況を乗り越えるには「妄想」が必要なのです^^

この新型コロナウイルスCOVID-19がおさまったら、「温泉に行くぞー!」

これが私の今の一番のモチベーションです^^

去年、訪れた温泉でまた行きたいな♨と思う「四万温泉」 
300年の歴史があるという温泉宿「積善館」に宿泊させていただきお風呂に入る、ゴハンを食べる、寝る。これだけをする贅沢な時間を過ごさせていただきました。

ん~至福♨       

画像1

ランチで伺った「カナイチハナレ」さん

旅館のゴハンももちろん美味しいのですが、お散歩がてら肩肘張らずに入れるフレンチレストランでとても美味しく、ほっこり癒されるレストランでした!

画像2

積善館から徒歩30分くらい、お散歩がてらこちらの温泉にも。
雪が吹きすさぶ過酷なお散歩でしたが貸し切り状態で入れました笑

そして…
今、行きたい温泉は…!!!

うーん、行きたいとこだらけで迷います。。

おススメの温泉♨があればぜひ教えてください^^

ここまで読んでくださった方へ
私の妄想にお付き合いいただいてありがとうございます。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?