見出し画像

ラストスパート!国家試験まであと20日合格までのみちのり

国家試験が2月7日にあり
時間に余裕もなく追われてます

長ったような3年間でしたが
あっという間の通信学校

ほんと、よくやったなぁ〜
そう思います 笑笑

ふとした事から
美容師免許取ろう!っと思い

お店の子達にも色々協力してもらいながら
なんとかかんとかやってこれました😭

仕事してると
とてもじゃないけど練習の時間なんてない💦
子育てもある💦
死ぬかと思いました 笑笑

ラストスパートに向けて
現時点では不合格に近いので

頑張りますよ〜😭😭😭

絶対に合格したい

合格したらめっちゃ自信つく 笑笑


受験近い息子に自慢しようー笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?