見出し画像

私、ずーっとお金が一番の悩みの種、でした(笑)やっと取れて来た♡臨時収入が何度も来て、氣付いた、その本音、流れも全て公開します(笑)

かなりの本音版(笑)

私、実は、
ここ最近だけではなく、

ず~~~~~~~~っと(笑)

ほんと、ずっと。

お金の「不足」が悩みの種でした(笑)

なんだか、急に昔の記憶とかが浮上して来て、
ず~~~~っとあったんだなぁ~って。

ここのところ、
二度あることは三度ある💵
じゃないけど、
臨時収入がこの数年だけで四度入ってきた体験から、
(それもほぼ100万とか300万とか💵♬)

何かに氣付けてきた気がしてます♡
(*^-^*)


以下、
かなりの自己開示(笑)
有料にしちゃった(笑)

恥ずかしくって💦
ごめんね。

でも読んで欲しい(笑)

かなり開放して書いてるから、
もしお金に悩んでいるんだとしたら、
あなたへのヒントもあるかもしれない(笑)



ず~っと記憶をさかのぼると。
小学1年、かなぁ~

実母が、結構いろいろ入院が多くて、
2歳下の弟、そのまた3歳下の弟と一緒に、
父と、おばぁちゃんと、暮らしていたかなぁ~

記憶もおぼろげなんだけど。

母が、何かで入院してた時。

ここから先は

3,699字

¥ 500

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖