どうやって?考えすぎる人ほどここを手放す(o^-^o)幸せになれるブログの読み方(笑)

感覚的なお話。

まとめようとすればするほど、

筋道立てようとすればするほど、

自動操縦から離れて、難しい道へと突入(^_^;)

感覚で良いんです♡♡♡


そもそも、昨日書いたように、

脳で理解、処理できるのなんて、

たった!

数パーセントなんですから。

理解してから動こう、とか、

わかりたい、わかろう、

なんて

無理!

ってことです(爆笑😝


こう感じたから、こう動いた、

そしたら、なんかわからんけど、

こうなった♡♡♡

嬉しい~~~😍♥🎶


それでOK!😉👍

なんです😉💞💞



って書いてますが(笑)

コレ、私自身、腑に落とせたのって最近です(爆w


元々私自身

考え過ぎて、

「これは、○○○○なんですね!(なんですよね?)」

って、言葉で意味の確認取ってる人でした。😅


だけど、高次の存在たちと交流していくと、

言葉にできない、

むしろ、言葉にしようとしたら感覚が逃げてしまうような、

感覚でしかわからないこと、と言ったらいいのかなぁ?

そういうのが、

あるんですよね~☁︎.。oO


なので、

ブログなども、

学ぼう、知ろう、

として読むよりも、

だだ、氣になるから読む、

の方が、

実は、

そこにあるヒントやメッセージに氣づきやすい、

って、

私自身、最近氣づきました(笑)😁✨



今日は、

タブレットから更新してみました🍀

これだと、絵文字が使えるんですね😊💝


ここnoteも、

色々チャレンジして、

楽しんでみてまぁす✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


満結実



いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖