見出し画像

エネルギーを感じエネルギーを遣いこなして生きる。そのための基本ツール《つながる瞑想》私はコレを続けることで今の私になれたと思っています。


私自身が2003年からずっと自分に使ってきた
私自身の目覚めのきっかけであると思っている
『つながる瞑想』とチャクラ説明、エネルギーの基礎の基礎知識のシェアページです


この記事内容は、
本音BLOGで無料公開しているものになります。
https://lightworker-lifecoach.earth/tunagaru-meisou/


なぜここに置いているのか?
そして有料なのか?
というのは、

マガジンでこのあと書く 能力開花、才能開花、
目覚めや覚醒のためへの
根底にある知識のため、
一緒にとらえないとわからないものになってしまうと思ったからです。

なので、お時間のある方は、
ぜひ本音BLOGで無料公開されているページをお読みいただければ…と思います。

マガジン内だとトータル価格としてお得になるので問題ないかと思いますが、

この記事だけを購入したい、と思われる方には、
ぜひ、
▶こちらのページから、

無料公開のページをお読みくださいませ。
m(__)m


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


日々瞑想(本人はそう思ってはいなかったのだけれども(笑))をし続けて18年。

少しずつメッセージやヒントをいただきながら進化し現在の形になりました。


そんな、つながる瞑想をここにシェアします☆

ぜひ、あなたの日常に活用してあなた自身の進化につなげてくださいね(^_-)-☆



このバージョンは、

基礎形で公開させていただいています。




まずは大切なチャクラ説明★ 
⋰ これを知っていないと始まらない ⋱

ここから先は

12,845字 / 15画像
この記事のみ ¥ 369

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖