見出し画像

息子の大好物。

姉の習い事を待っている間に
海へ行くと何やら砂の整備中。

息子は、重機が大好物。

音が聞こえるや否や、

「あっちいこー!」

と走り出し、
ショベルカーやダンプカーを発見!

あまりに猛ダッシュで
近寄ってしまったので
警備のおじちゃんに

「危ないよー。でも、こっちおいで。
ここからなら、掘るところ見えるよー。」

と、特等席に案内され
仕事をしているところを
見学させてもらいました。

それに味をしめた息子に
次の日も海へ行かされた母。

海は私のパワースポットなので
全く問題ないけれど
この整備が終わった時が怖い。
他の工事現場を調べておかないと。。

またタスクが増えた母でした。



昨日は一日中バタバタして
じっとスマホやPCを見る時間なし。

夜、子どもが寝てから書くぞーって
思ってたら寝落ちしてました。。

noteに書くことは
できるだけ毎日の日課にしようと
思っています。

子ども3人のスケジュール•仕事•家のこと…

毎日、やること山積み。

時間管理をして
一つずつこなして

できてなくても
自分をほめて

投稿は続けていきますね。

Mayumi🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?