見出し画像

憧れの人と繋がれたーイーグルズゲートの導き。

ずっと好きで追っていた方に勇気を出して連絡してみました。

すると、返信が♡

「わぁ!!!めっちゃ嬉し〜!!!」と、ひとりで心ルンルンになり、すぐに旦那さんに報告すると、「すごいね。よかったじゃん。」と言われ、さらにテンション上がる私。

「返信来たら嬉しいなー。でも、忙しいだろうから、無理かなー。」

そんな風に思って数日、ふと「今日連絡しよう」と心が決まり、連絡をしました。返信は来なくても、連絡したいという自分の気持ちに答えたから、満足でした。

まさかの返信というギフトがやってきて、なんて自分はラッキーなやつだとお祝いしていたら、サプライズはまだ続いていて、想像を超える気づきがやってきました。

これからの動きが楽しみすぎて、毎日ドキドキワクワク冒険にでたかのようです。

一方で、なんか体調がイマイチだったここ2週間ほど。クラクラとめまいも酷いし、やたら眠い。眠くて仕方がない。動けない。

これは、貧血気味かなーって鉄剤を買いに行こうと思った日に”イーグルズゲート”の文字が目に止まり、はっとしました。

めまいの絶頂がちょうどピークの11/8前後。「だからだー!」ライオンズゲートの時に学んだのに、すっかり忘れてしまうのが私。

良くも悪くも天体の影響を受けるので、いつも星の動きを確認していたのに、なぜかこの2週間くらいはみていなかったのです。

ちなみに、イーグルズゲートは、ライオンズゲート同様、宇宙からのエネルギーが降り注ぐ時期です。今年は、10/24-11/13で11/8がピークでした。

そして、イーグルズゲートは蠍座の力を存分に受けます。中でも、”破壊と再生”。そう、従来の考え方が崩れ、新しい視点が生まれたり、実際にそのような終わりと始まりがあったり。人生を大きく揺さぶるような経験をするような人もいます。

私は、この蠍座の力をもろに受けて、憧れの人と繋がれた。これまでの固定概念を捨たことで、自分が恐怖だと思っていたことがなんら怖いことでなかったことに気がつき、動き始めた時。

それは、自己対話もそうだけど、イーグルズゲートのお陰で、ご先祖様や守護してくれている存在からのメッセージがいつもより多く後押ししてくれていると感じています。

今日ゲートは閉まるけど、この後数日は余波があるので、自分ファーストで過ごしたいと思います。

もしかして体調不良を経験されている方もいらっしゃると思いますが、なるべく体を休めてご自愛くださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Mayumi🦩

この記事が参加している募集

最近の学び

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?