見出し画像

休むと決めた5日目ー覚醒、そして光が導く先へ。

今日は息子の友達と会う予定だったけど
キャンセルになりのんびりと過ごす。

昨日出かけた疲れからか
午後はチビーズがガッツリとお昼寝。

私もうとうとと寝ていた。

すると、とても不思議な夢を見た。

ーーー

すごく温かな光。黄色のような白っぽい光。

フワーフワーと大きくなったり、小さくなったりしながら光る。

今度はピンクの光が右へ左へダンスをするように動き回る。

他にも光がたくさんいる。

消えたり、出てきたり、とにかく自由に動き回っていた。

光たちは全てとても楽しそうで、喜びに満ち溢れている。

見ているだけで、私も心が落ち着き、にまーっと笑顔になる。
幸せで心地よくて、軽くて自由。

その光とは会話ができる。言葉を発しているわけではないけれど、そんな感覚が降ってくる。それはテレパシーのようなものに近い。

すると、私から「帰りたい」と言う言葉が降ってきて
その光に伝えていた。

光は笑って、私に光の道を見せてくれた。

「いつでも繋がれるよ。ここからきてね。」

と伝えてくれた瞬間、私の中に異常なまでの安心感が湧いて、光となってその道に飛んでいた。

私も同じ光になり、自由に駆け回って、幸せな気持ちに満ち溢れているところで目が覚めた。

ーーー

昨日、最近気になったカードリーダーさんの動画を見ていて
「アルクトゥルス」からのエネルギーを受け取った。

その時、私の中に電流のようなものが走り、覚醒。

繋がりがある。呼ばれている。私の魂がその記憶を教えてくれている。


今日見た夢は、まさにアルクトゥルスの星での出来事。

私はアルクトゥルスからきたスターシードなんだ。


そう確信した大切な日になった。



Mayumi🦩


-------------------------------
簡単な自己紹介はこちら

-------------------------------
人生の木を育てようー私の真ん中に戻るハウツー本】講座生を募集しております。何がしたいのかわからず自分探しをしている方や一歩踏み出したくても自信がない方がご自身のペースで前に進めるように自己理解を深めていきます。

詳細はこちらから↓

-------------------------------
オラクルカードを使って、前向きな一歩を踏み出し方へ


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?