見出し画像

「Day 10 自分の好きなところ 自分のことを一番大事にしなきゃ」

面白いお題ですね~。

「自分の好きなところ」ですか。 

久々に改めて考えるお題。

一言で言うと、
自分のことは、好きです。



「こんな自分が嫌い!」なんて言葉は長いこと発していないかも。というか、あまり気にならない。 

年なんですかね~。 

自分のことは、

面白いと思っている!
話が面白い!
誰とでも話が出来る!
自分の笑顔が好き! あっ!でも最近は目じりの皺が気になる。。。
学歴が高いわけではないけど、頭は良いと思う!
どこでもやっていける!

って、色々と”自分の好きなとこ”あげると結構あるな~。 

いつも一生懸命なところ!
真面目!
頑張っている!
自分だけではなく、人も好き!
優しい!

何と言っても自分のことが好き!


この気持ちって大事です。

私のコーチングクライアントさんでも、最初はとても自己肯定感が低い方がいます。 

それでも、誰にでも良いところはある。 絶対に自分を信じて好きでいようがモットーです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?