見出し画像

【ヘッダー画像🎁】#書く習慣1ヶ月チャレンジ テンプレート30日分 プレゼント!

こんにちは、ぱんです🍞

いしかわゆきさんの書籍「書く習慣」

この書籍内で提供されている「#書く習慣1ヶ月チャレンジ」のnote専用テンプレート30日分を載せてあります!(このnoteのヘッダーと同じデザイン、題名と日付の編集をした31枚です)

#書く習慣1ヶ月チャレンジとは 、書くことを習慣化するために、ゆきさんが考えてくださった30日分のお題のことです!

Twitter上で画像を投稿したときに、ゆきさんから「かわいい!」とコメントもいただけました!ありがとうございます💭

画像を使うことで、書く習慣のモチベーションアップにつながれば嬉しいです!

テンプレートのアレンジをされたい方は、Canvaのテンプレートをご使用ください。

画像の保存方法

①欲しい画像をタップ
②画像右上の「…」をクリック
③「画像を保存」をクリック

ヘッダー画像|Day00〜Day30

※Day00のタイトルは私の自作です。

「みんなのフォトギャラリー」にも共有しました!

「書く習慣 Day1」のように検索すると、比較的すぐにヒットします!よかったらそちらからもどうぞ😌


編集可能テンプレートURL(Canvaで作成)

ここから先は

68字

¥ 100

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟