見出し画像

体のゆとりと心のゆとり

私のオリジナルトリートメント、全身骨格クリーニングは、
筋肉の動きを良くするのと合わせて、
重力で狭くなった関節を広げるアプローチをします。
今シーズンは特にそのアプローチを増やしています。

先日の全身骨格クリーニングのやり方講座に参加してくださった方から、当日の夜にいただいた感想を紹介します。

******************

帰りの電車の中で、ふと、「おなかがあったかい…」って気がつきました!

今も骨盤あたりの血の巡りが良くなってる感じがします。

あと、何か「ゆとり」が生まれた感が…!

からだ本来の隙間がつぶれると、いろんな意味でゆとりもなくなるんですね!びっくりです。

そして、声が良く出る…!

大声出したくなってカラオケで歌ってきました〜(笑)

鏡見たらなんか若返った感もあり、超〜嬉しい!です

この状態をキープできるようになりたい!

参加できてよかったー!

********************


そうなんです。

関節のつまりがとれて、すき間ができると動きが軽く、気持ちも軽くなり、

体にも、そして、気持ちにもゆとりができるんです。

生まれて初めて施術した人がやってもこの効果!
ぜひビックリしにきてください。

さらにさらに!!
普段なかなか私のレッスンやトリートメントが受けられない大阪&広島では

セルフでやるやり方も紹介しマース!

全身骨格クリーニングのやり方講座@大阪はこちら

http://www.kiraku-kan.com/16645847032319

2月には広島でもやります!

https://fb.me/e/27NZIdTw9

お友達や家族と誘い合って二人で参加する「ペアde全身骨格クリーニングのやり方講座」と、オクタニによる施術をこってり受けたい方はこちらから!

https://2.onemorehand.jp/kiraku_asagaya/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?