見出し画像

超実践的♥️男性が、貴女に逢いたくなる、記憶の残し方のひ♥️み♥️つ♥️


【21歳年下パートナーから溺愛されるバツ4の愛もお金も引き寄せるマインドコーチがお伝えする
愛も豊かさも、お金も望む未来も手に入れる女性が輝くエイジレスで自由な恋愛&SEXのひ♥️み♥️つ♥️】にお越し頂きありがとうございます。

私、恋愛破天荒な恋愛中毒女でありましたが、実はNLP心理カウンセラーなんです。

という事で

超超超役に立つ、題して
【男性が、貴女に逢いたくなる、記憶の残し方】
伝授しますよ♥️

これは、戦略です😉

誰にも、絶対に
こんな経験あるでしょ🎵

ある曲を聞くと、
瞬時に思い出す、元彼

不思議と、
あの時にタイムスリップしたかのように、リアルに、ある特定の状況まで思い出せる♥️

場所、音、あの時の会話、彼の顔、彼の声、匂い、、、、
身体に感覚がよみがえるでしょ

たとえば、匂いはどうかな?
街を歩いていて、
偶然、すれ違った男性が、身にまとっていた香水の香り

あっ❗あの時付き合ってた元彼のにおいって、元彼の顔が浮かんでくる

普段は思い出さないのに

びっくりするくらい
秒殺で、目の前に現れたかのように思い出す

そう❗これ❗
心理学では、【アンカリング】って言うの

アンカリングのアンカーとは
紐付けするって意味ね

ある特定の曲が、元彼に紐付けされて
貴女の記憶に残ってるの

ある特定の香りが、元彼に紐付けされて
貴女の記憶に残ってる

という事は、
意図的に、アンカーをかける事も、可能という事よね♥️

恋愛マスターの私は
このアンカリングを、デートの最中
様々な場面で、意図して使ってます

魔法をかけてるの♥️


今日は、特別
とっても効果の高く
そして
すぐに取り入れられるアンカリング
2つを公開しちゃいます

その①香り
デートの時には、毎回
同じ香りの香水を身にまとっていく♥️

これ❗ポイントは

毎回、同じ香りにするのよ

同じ香りだからこそ、効果を発揮するの。

脳は、繰り返される事を
とても学習してゆきます。
脳にとって、反復学習がとても効果的だから

そこで、私が超絶おすすめなのは
石鹸の香りのする香水


男性って、特に日本人の男性は
強い香りを好みません。

そして、基本的には
毎日、お風呂入るでしょ

お風呂から出て、
石鹸の香りがする度に

貴女の事を思い出すようになってゆくから


その②言葉と笑顔のアンカリング
これ、絶対にセットで、アンカリングしてね♥️

まず、言葉は、短い一言

【うわぁ~😆】

【わぁ~😆】

【やったぁ~😆】
何でも良いんだけど、
シンプルワードを1つ決めて♥️

1つ決めたら
そのワードを、使い続けるの
じゃ、どんなタイミングで❗って

知りたいよね

♥️嬉しい時

ここから先は

273字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?