見出し画像

Q.浮気性な男は、一生浮気はなおりませんか?


【21歳年下パートナーから溺愛される
バツ4の愛もお金も引き寄せるマインドコーチ真由美の
女性が輝く自由な恋愛&SEXのひ♥️み♥️つ♥️】にお越し頂きありがとうございます。


長年、多くいただくご質問
Q.浮気性の男は、一生浮気は治らないのですか?

Q.浮気性の男を、どうやったら一途にできますか?

Q.浮気性の男の本命になりたい❗


浮気性には、理由があるんです

タイプ①
たくさんの女性と付き合う事で
もてる俺という自己認識によって
男としての自己肯定感が上がる

このタイプの男と付き合えば、
女として心が疲れきって
枯れてゆくだけです

タイプ②
いつか終わりがくる事、失う事を恐れて
リスクと不安を回避する為
他にも女性をキープするタイプの浮気性
回避して、心を保とうとしているのです


このタイプの男は
幼い頃に、母親からしっかり安心を与えてもらえなかった人が多いです。

もしくは

幼い頃の母親との関係から、
女性不信になり
そういう心の癖を作ってしまっています。

心から安心する事を感じられるようになれば浮気性は、治るかもしれないけど

かなり、長い時間をかけての根気合戦になります。


それだけの労力をかける事

そして、

結果が望むものではなかったとしても
貴女が、1ミリも後悔しないと断言できるのなら、チャレンジして下さい。

タイプ③
仕事する(お金を稼ぐ)モチベーションが、女❗という男

このタイプの男は
モチベーション=動機づけ&目的意識が、女になってるんだもん
女遊びする為には、仕事頑張れる~だよ

女遊びできないなら、
モチベーションが下がるって事

モチベーションを下げない為にも
女性に対して、アンテナを張り続けていたいわけですよ

なので

浮気性の男を、一途にさせたい❗とか
浮気性の男を更正させようと、何とかしようと努力するよりも

そもそも
誠実な男性とお付き合いする方が、
早く幸せになれますよ❤️

だって

それが、貴女の本当の望みでしょ

浮気性の男を、更正させる恋愛をするのが貴女の本当の心から望む幸せな体験なの????

意識に上げるべき事は

どんな体験をする恋愛を
心から望んでいるのか♥️?

自分らしさを押し殺してまで、男性に好かれようとしなくても大丈夫だよ

誰かに好かれるために

ここから先は

686字 / 2画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?