見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/17


白雪姫(隠者)
しっかり眠れてますか?
休息できていますか?
今日もお忙しいでしょうが、
休息が必要な日のようです。
また、心が不安定になりやすい
ときにも表れるカードです。

⭐️星の動き

月は蟹座。
なぜ白雪姫かな?と思ったのですが、
今日は遠隔点、月が地球から最も遠い所に
位置する日となってました。

蟹座の守護星は月なので、
特に影響が強いのかもですね。

月は感情を表しますが、今日は地球から
遠いということで、不安定になりがち。

その天空のエネルギーと白雪姫のカードが
リンクしたのかなぁ…と思います。

白雪姫には、
※内観
※自分の内側の探究
※知恵の宝を受け取る
というメッセージもあります。

月は、牡牛座に滞在中の天王星と、
魚座に滞在している海王星と
幸運の小三角を描きますので、
良い閃きや気づきがありそう。

そして、今日のサブカードは

ハックルベリー

のんびりいこう!
自由な発想でOK!
ケセラセラですね。
自分を追い込みがちな人は、
今日は、せかせかしない。
たまには、心の自由、解放、
あなたの気持ちのおもむくままに
過ごすことを許してあげよう。

すべては自分の選択で自由だ
ということを思い出しましょう。

リラックスして流れに身を任せてみよう。


今日も、
お読み頂きありがとうございます🙏

私も、ここのところバタバタだったので、
今日は、ゆっくりさせてもらおうかな…😅

では、また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?