見出し画像

【山羊座満月】行動せよ!素晴らしいことが始まるよ。

山羊座満月のカード4枚!

6月22日は山羊座の満月です。昨日の21日には夏至を迎えました。「陽極まって陰に転じる。」夏至は節目、切り替わりの時期。梅雨に入ったばかりですが、季節は夏へ。多くの人と関わりながら自己成長をしていく時期となります。
それでは、カードからのメッセージをいただいていきます。

♦︎オラクルカード解説 「リスクを負って、新たなアイデアに心を開く。」

ウィズダム・オラクルカードからは、「覚醒した心と頭脳」リスク対安全性というテーマのカードが出てきました。 あなたの新たなアイデアや方法は、現状を脅かす場合があるが、他人が抵抗を示したとしても、勇気を出して自分の想いを主張してください。他人の意見にも耳を傾け、他人を思いやりながらもリスクを負って新たなアイデアに心を開き続けましょう!というメッセージカードでした。

♦︎ルノルマンカード3枚の解説

ルノルマンカードは今回4枚出てきました!
1枚目は男性の主人公です。2枚目は魚のカード、豊かさが増える、成果、お金を表すカードです。3枚目は鎌のカード、切る、別れる、結果が出ることも現します。4枚目のカードは指輪、契約、結びつき、約束を意味するカードです。

魚と鎌の組み合わせでは、経済的な成功と、さらなる発展のために新しい世界へ進んで行くということを知らせてくれています。指輪のカードからは、ビジネスでの新しい契約ごとやパートナーシップが示唆されていますので、今後の展開がとっても楽しみですね!素敵なカード達が並んでくれました。

♦︎山羊座満月から蟹座新月(2024.7.6)までの宇宙エネルギー

山羊座満月のエネルギーのキーワードは仕事と他者。
仕事を表す10ハウスの太陽・水星・金星の3天体が集中しています。実は、本当は家でゆっくりのんびりしていたいのに、次々予定が入って忙しくなってきます!行動することで夢や理想がだんだんと形成されていく、必要なアイデアが魔法のように湧いてくる、そんな流れです。
やってみたいと思っているクリエイティブな活動(執筆、絵画、音楽、ジャーナリング、ガーデニング、物づくり)はインスピレーションが冴え、素晴らしい作品が出来上がりそうです!この時期にチャレンジしてみては如何でしょうか。

チーム、ファミリーといえる仲間と人生の旅を共にする。その中で時にはリーダーシップを、時にはサポートを、全体の一部として柔軟性を発揮していきましょう!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
如何でしたか?
それでは、素敵な山羊座満月の時期を楽しんで、素敵な時間をお過ごしください。

♦︎カードのご紹介

<左>ゴールデン・ルノルマンカード
<右>ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
使用しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?