見出し画像

僕の推しについて語らせてください。

11月4日。今日は「いい推しの日」だそうです。

ということで、僕の推しを紹介させてください🙇✨

最近ハマっているユーチューバーの方がいます。

現在登録者数が7万人を突破している「ひよりちゃん」です。

ひよりチャンネル

YouTubeでは主に下着紹介を行っている、ちょっとエチエチな女の子です♪

たまたまYouTubeを見漁っている時に見つけた女の子なのですが、もうドンピシャで僕のタイプの女の子なのです…( ゚Д゚)!!

ほっそりしていながらも、女の子らしい体形のひよりちゃんに思わず目が釘付けになってしまったのです…(>_<)

正直何を見せられているんだろう?と思ってしまうほど(笑)自分が履いている下着を一生懸命に説明しているひよりちゃんに、完全にハマってしまいました( ゚Д゚)

他の登録者の方も同じような理由で好きになってしまったのでしょうか('ω')

こんなに女の子が一生懸命自分の下着を紹介しているチャンネルは、未だかつて見たことありません…!!

眠れない夜、スッキリしない夜、、、癒しが欲しい時いつもお世話になっております🙇🙇

今日は#いい推しの日 ということで僕の推しについて紹介しました!

みなさんにも推しはいますか?✨

ぜひコメント欄で教えてください!

それではっ!

#note初心者 #日記 #YouTube動画 #スキしてみて #いい推しの日 #エッセイ #ブログ #毎日更新  

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?