見出し画像

大人の社会科見学2日目の前編

しばらくぶりになってしまいましたが…

2日目の社会科見学は
お昼頃
秘密基地からタクシーで銀座へ移動
銀座と言っても行ったのは
GUですよ笑

のぶのダメージ仕様の
ぶった斬られすぎた敗者のようなジーンズではちょっと…と思うところがあり

黒のパンツを購入
プラプラと喫煙出来る珈琲屋を探して
まったり( ´Д`)y━・~~

その後どうしても付き合って欲しかった場所へ移動



ピンクリボン


ピンク
アフタヌーンティーで御座います。

自分を甘やかす日
自分を癒す日
自分時間を大切にする日

を一緒に過ごしてもらいました。

このピンクリボンは
女性の方ならば誰しも他人事では無いのでご存知でしょうが…
乳がんの啓蒙運動、啓発活動等の意味を持つリボンなのです。
女性であり
医療従事者でもあるので

自分をほんの少し意識、興味のあるものを…と、思い
こちらのアフタヌーンティーセットをチョイスしました。

ザ、ロビーでは

ピアノの生演奏が優雅に流れる中で
海外からのお客様達、
オシャレをした若い女性達
若いカップルさん達に紛れ

私達はと言うと
バクバクと…次から次へと一口サイズのあれやこれやに手を出し

このゼリーみたいなのどんぶりで食べたいでしょ?

イヤイヤ…そんなんじゃ足りない!
バケツで食べたい!!!なんて
どうしようも無い会話を楽しみました( ˘ω˘ )

美味しいコーヒーや紅茶の後はどうしてもニコチンが欲しくなり


ニコチン中毒の私達は
早々にホテルをでました。


ふと、ホテルを見ると…

外観もピンク色に染まっていました。。。

大人の社会科見学2日目
後編も…また時間が出来た時に書きたいと思います

いつも読んでくださっている方々
お付き合いくださりありがとうございます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?