見出し画像

のぶはメンテナンス、リセットおじさんスピリチュアル要素含みます。

一昨日、のぶに久々に会った。

新しく始めたお仕事にかかりっきっりだったのぶ。。。

職場にお邪魔すると

ニコニコ笑顔の
のぶが出迎えてくれた。

順調そうなんだなぁとホッとした。

でもスタッフの前では

私といる時とは全く違う顔ののぶ。。。
そりゃ仕事とプライベートの顔は誰しも違うけど…なんとなくね…笑
カッコよかった。

戦ってる表情が男らしくてね。
あんなのぶも居るんだなって…

その後

職場から一緒に
いつものスパホテルへ向かった。

早い時間から一緒に過ごせる事が嬉しかった。

最近のお互いの出来事
私の仕事の愚痴を聞いてもらったり
娘の体調や母の事を気にかけて
心配してくれたり

それにYさんとの事も
全てのぶに話した。

のぶも仕事の動きや
これからの予定や展開…

そして、また2泊で森へ行こうと誘ってくれた。

Yさんの事も彼は欧米人みたいだね
俺とは正反対で…俺は下流侍だなって…


もし、俺が、同じ金額を毎月生活費に渡すって言ったらどうする?ってのぶが質問した。

私はのぶから生活費を貰うなんて出来ない。。。そんなの嫌だなって答えた。

でももしそれがあったらYさんは要らないって答えた。


するとのぶは

生活費2倍になるんだよって笑ったけど

私…そんなに要らないって答えた。

のぶが私に何を試したのか…
何を思ったのかは分からない。

冗談ぽく話は終わったけど…

私の
全てを受け入れてくれているのぶの感情は複雑だろう。



のぶに抱っこされた。
抱っこされると
いつも私の頭と心と身体の中にある
縺れた糸の絡まりを解いてくれる。

身体が疲れてるとか
重いとかは誰にでもある事だし気にして居なかった
それに私には全く絡まりがあるなんて
そんな自覚は無い。自分の中で消化してきたつもりでいた。
結局その絡れた糸達は
のぶにしか見えないもので…


一昨日は初めて色が見え、
赤と黄色と…灰色と…あとはもうぐちゃぐちゃ…

あまりにも絡れ過ぎていたらしく
ほどけずに、手を当て溶かしてみたら溶けたと笑っていた。

その時は部屋中がパチッ、パチッと
あちらこちらで音がする。

何?って聞くと
多分

【気】かなって淡々と言う。

ってかのぶって何者?って改めて驚くが

痛いとか
疲れてる部位なんて全く伝えないのに
すぐに探り当て
手当てをしてくれると
その位置が熱くなり
その後、腰や骨盤は軽くなり
本当に痛みと重みが消えていく。
これは毎回、摩訶不思議なのだ。

だからのぶは私のメンテとリセットおじさんでもあるのだ。

手当てをした手が痺れたと嘆いていた
のぶ…
いつもありがとう。

気功的な何か?なのか。のぶにもハッキリとは分からないみたい。

でも

あまりにも話すと怪しいとかインチキ臭くなるのでこの辺でやめておきますが。

デトックスされた後はラブ注入をしてくれます笑

久々に何度もキスをくれて…
舌を出してキスをして…


顔見て。って言われて…挿入もしていないのに
のぶの目を見るだけで私はぶっ飛んでしまうのです。


脳も心も子宮も気持ち良すぎて…

私から
のぶのを欲しがっておねだりしたけど
ちょうどその日はツキイチの日…

それでも良いから!って懇願したけど

ダメ!
本当にゆりあのこと大切に思うから
しないの。
ゆりあの身体を大事にしたいの。わかる?って諭され…

うん。と頷く私であった。。。

それでもたくさん脳でイキながら
脳の中で沢山の流星群を見て…

いつの間に
静かに2人眠りについたのでした。。。







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?