見出し画像

大人の社会科見学1日目

今回は秘密基地に2泊して参りました。。。

初日は大好きな飛行機を見に
羽田空港へ
この日は雲一つ無い晴天でした。

第一ターミナル スカイデッキ

まるでお正月の様なおめでたい
夕焼け???と富士山笑笑

そして、

第三ターミナルの夜

キラキラとした夜の滑走路
凄く寒かったけど

空にも線路がある事を教えてくれたのぶ。。。

それに全てのスカイデッキを廻ってくれて…おやつを買ったり、シャトルバスで移動したりと
楽しい時間を過ごした。

そして夕飯は、やっぱり築地の伊八さん

ここは絶対に外せない。

釜で炊いてくれたご飯と
シャケ。明太子。こんな贅沢なことは無い。。。

ホテルへチェックインして
ベッドがツインで無い事を確認して笑
部屋の明かりを全て消す


相変わらず美しい
飛び出す絵画のような
窓からの夜景を静かに
深呼吸しながら眺めた。。。



秘密基地36階

ぼんやりと遠くに見える東京タワー

大袈裟かもしれないけど
この瞬間に同じ景色を一緒に見て
ただただ
美しいね…と言い合えるだけで
感無量!!!

これまで生きてきた時間より
残された時間の方が少ない

そう思うと
どれだけ苦しかったかより
どれだけ楽しかったか
を沢山残したい。。。

最後は
楽しい人生でした😊お終い!
と幕を引きたい。。。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?