見出し画像

『THE TRIGGER vol.3』 営業×コーチングビジネス開催のお知らせ

✅ 「話せてすっきりした」とは言われるが、成約に繋がらない・・・
✅ クライアントと出会うためにSNSを頑張っているが、フォロワーが伸びない・・・
✅ 単発セッションのお申し込みはあるが、継続に繋がらない・・・

あなたもこんな風に思ったことはありませんか?

「コーチとして選ばれたい!クライアントに貢献したい!」と思いながらも、営業や集客に大きな苦手意識を感じているコーチは多いですよね。

”営業” や “集客”という言葉を聞いただけで、なんとなく身構えてしまうような気持ち、私もよくわかります。

営業大好き!というコーチはむしろ少数派です。笑
会社員時代、無形商材の営業に携わっていた私ですら、自分が商品となった時にどう売ったらいいのか、自信がありませんでした・・・。

そんな悩みを持つコーチのためのWEBセミナーを開催します!

今回のゲストは株式会社Amitie 代表の佐藤佑哉氏。

佐藤佑哉、熱い男!🔥

株式会社Amitie 代表取締役 佐藤佑哉
BtoB・BtoC問わず、個人事業主〜中小企業の
ブランディング&マーケティングをサポート。
事業立ち上げ初年度に、独自のブランディングメソッドを活用し、
「ご紹介 (リファーラル)」のみで年商2000万円を達成。
中井氏のサポートを皮切りに2022年からコーチ向けブランディングサポートを本格的に始動し、現在多数のコーチをサポート。
「コーチの人柄や想い、サービスのもつ魅力が最大限に表現され、
その魅力に惹きつけられた人々に愛され、豊かさが無限に広がるビジネス」
これこそが、ブランディングを通してAmitieがコーチと創造している未来。
「選ばれる」で終わらない、「選ばれ続ける」ビジネスを創造しよう!

なんと佐藤氏は、Amitie創業後
フォロワーは300人、HPすらない状態にもかかわらず
初年度から2000万円の売上を叩き出したすごい人!

そんな佐藤氏が何をしたのか、知りたくありませんか?
(私は知りたいー!)

▼パンドラの箱、開けちゃうよー!

*********************************

『THE TRIGGER 』vol.3 営業×コーチングビジネス

日時:8月 17日 (木)19:00~20:30
定員:10名

株式会社Amitie 代表取締役 佐藤佑哉
株式会社Vivid factors 代表取締役 エグゼクティブコーチ 中井茉由子

*********************************

佐藤氏と私がコーチングビジネスについてたっぷり語る
THE TRIGGERのお申し込みは公式にご登録の上、

トリガー

とメッセージをお送りください😉


▼ 中井茉由子LINE公式のご登録はこちら ▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?