見出し画像

クライアントとの出会いに繋がるプレゼンスマネジメントを学ぶ! プレスクールのご案内

MMPをリリースして早1年。0期・1期生達に「MMPのいいところ」を聞くと、みんなが口を揃えていうのが仲間の存在!

切磋琢磨しあう受講生たちの姿を見ながら、誰と学ぶか、どこで学ぶかが

成長の幅に大きく影響することを感じています。


▼本気で学び合う仲間だからこそ通じるものがたくさんあります

MMPは、私がこれまで積み上げてきたコーチとしての失敗と成功、そのすべての体験からエッセンスを抽出して生み出されたプロコーチ育成プログラム。そして、このnoteを開き、MMPに興味を持ってくださったあなたに伝えたいのは「素晴らしい仲間に出会える場でもある」ということ。

プログラムの内容はもちろん、その場に集まるメンバーとの関わりがあなたの成長を加速させてくれるはずです。

私にとって、MMP0期・1期生達は単なるプログラム生ではなく共にビジョンを描き、クライアントに貢献するために共に成長し続ける大切な存在です。私だけではなく、0期・1期の先輩達も仲間となっていく素敵な受講生達との出会いを心待ちにしています!

MMP Pre- Schoolのお知らせ

まずはたくさんの方にMMPの学びに触れてもらいたい!
MMP Pre- Schoolとして、一足先にMMPの学びを体験できるセミナー&説明会を開催します。

テーマは、私がコーチとして大きなこだわりを持つプレゼンスマネジメント!

プレゼンス(Presence)とは、コーチとしてのあり方
広い意味で捉えると、コーチとしての影響力を整えることでブランディングにも繋がってきます。

・エグゼクティブコーチらしいかっこいいイメージを作る?
・似合うコーディネートをスタイリングしてもらう?

私は装いを整えることにかなりこだわってきました。
でもそれは、プレゼンスマネジメントのごくごく一部。

私がお伝えしたいプレゼンスマネジメントは、視覚的・聴覚的な影響力を整えるだけでない。

まずは「あなたがどんな風にありたいか」に向き合うことから始まります。Pre Schoolをきっかけとして、あなたのあり方を整え、その先のブランディングにも繋がっていくきっかけになるはずです。

MMPのご受講を検討されているあなたに伝えたい。
Pre Schoolを通して、クライアントに向き合うためのスキルだけでなく、
コーチとしての自分自身に向き合う時間を取りましょう。

みなさんに先にお伝えしておきます。

2期生に関するご案内を出して早々にお申し込みをいただき、4月開講のMMPはすでに残席が3席となりました。超少人数制にこだわって進めているプログラムということもあり、0期・1期に続き、今回も早期締切が予想されます。

受講をご検討中の方は、お早目の受講がおすすめです。

◆日程 ※2日程とも同じ内容です
・2023年 1月 31日 (火)19:00~20:30
・2023年 2月 16日 (木)19:00~20:30

◆参加費用:5500円(税込)

▼MMP Pre Schoolお申込みフォーム

クライアントのためにもう一歩踏み込めるコーチを目指すあなたとの出会いを心待ちにしています。

▼MMPパンフレットダウンロードはこちら


▼私がどんな想いでMMPを進行していくか、覚悟を綴っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?