見出し画像

05. NO BEER, NO LIFE🍺

いとしのキリンシティ!
待ち望んでいたよ!!( ;∀;)

ビールが無ければ人生つまらない。
美味しいものにはビールが必須である。
ビールがあればメシウマ!!しあわせ!!
どうもももいです。おはこんばんちわー。

飲食店や呑み屋にも、酒にも罪は無い。
もっと楽しく呑みたい。
あの子とあの街で、わけがわからんくなるくらいに呑みたい。
無能な政治家、官僚が悪いんじゃ!
ただ飲食を抑制するんじゃなくて、もっと細かく設定するなり、色々やってみた上で短期で見直してどんどん変えて行けると良いのに。
若い人に任せれば、混雑状況がリアルタイムでわかるアプリとか、あらゆるシステムが作れるはず。
プライバシーの問題があるから、勝手に位置情報とか使わずに(すでに勝手に使われてるようだが…)利用する側が情報を得て動ける体制を整えて欲しかった。(今からでもやって欲しいのだが、アナログ頭の方々がのけてくれないと無理なんだろうなぁ…)
某cocoaなんて、一体おいくら万円かかったの?!もう笑えないよ。忖度とか利権とか無駄なものすべてを捨てたりまとめたりしてよ。もうお金いっぱいあるんだから引退してよ。
世代交代をお願いします。はやくお願いします。


酒が入るとぼやきに入る、面倒臭い理屈っぽいアラフォーやばい… 改めます。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?