見出し画像

お嬢とお出掛けIII

MAYUです

ご無沙汰しています
梅雨入りです
あっという間に夏が来てしまいます
久しぶりのお出掛けと投稿で緊張しています
先日といっても4月と5月の2公演に行って来ました
もちろんKAT-TUNのライブです
もうひとつの推しの宝塚公演の方も投稿しますのでそっちも見てもらえると嬉しいです

今回初めて2公演当たったのですごく楽しみにしていました
本音を言うと最終日が良かったんだけど〜

名古屋公演はアリーナ席で3本ある花道の3本目の近くでたっちゃん(上田クン)がよく見えました!
このツアーから声出しOKになったので盛り上がりもコロナ前に戻った感じです

静岡公演は土砂降りの雨で会場まで行くのにびしょ濡れ最悪の天候でした
抽選の席はスタンド席の
1番上だったけど
ちょうどセンターの横に広がる通路の真正面だったので障害物無しでよく見えました
高い位置からなのでメインステージやバックステージのセットとか花火の上がるところとか普段見ない角度で楽しめました

今回は同じツアーで会場は違うけど2公演楽しむことが出来て最高でした

やっぱりKAT-TUNのライブは
カッコいいのは当然だけど
歌もダンスも演出も全て完璧
上田クンをロックオンしたいのだけど全体的にも観たいし
歓声があがるとソッチも気になるし
結構観る側も大変かも
だけど同じ公演を複数回観れるのはこういった時イイなぁ〜と思いました
見逃した所を観られる!
気になった所をもう一度観られる!
また逢える!
でも抽選に当たらないとだしねー
私はお嬢といつも一緒に行くのだけど
それぞれの好きな曲が流れると「やったー」「コレ好き」「サイコー」「良かった」
とお互いに言い合っています
DVDの発売が待ち遠しいです!

どちらの公演も会場まではお嬢の運転でドライブ旅行気分です
車内では普段お互い忙しくてなかなか話が出来ていないので会話が盛り上がります
特にジャニーズの話題は
コレも楽しみのひとつです


ありがとうございます
ココまで読んでもらえて嬉しいです
下手な記事ですがこれからもヨロシクお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?