見出し画像

2021.5.12(GO ROCK)

5時40分。ちょっと遅く起きた。朝ヨガ。日常が始まる前に体と心を落ち着かせられるこの時間がなかなかよいのです。今日は奥田さんの誕生日。わーい。昼と夜の配信が待ち遠しい。そしてプレイリストをシャッフルして流した一発目が「55」だった。わかってるね私のスマホ。今日は新月。なので振り返り。連休前から連休後の今日まで。途中でタイムアップ。子を起こす。朝ごはんはキャベツのスープと野菜ジュース。子を送り出して新月の振り返りの続き。「大豆田とわ子」を流しながら。奥田さんシャッフルで仕事へ。今日も新着本の装備。早く読みたい。私が。お昼ごはんはおにぎりとゆで卵とバターチキンカレー。奥田さんの誕生日ということでピエールエルメのカップケーキを食べる。おめでとう。はは。関係ないけどね。吉田篤弘さんの文庫を読み始める。子のノート作りの本と算数の本を借りる。帰りは雨。レインコートと自転車で。家に着いてちょっと休憩。サッカーは雨でお休み。夜ごはんは簡単に餃子とスープ。子がお風呂に入っている間にUCのファンミを少し観る。わーい。久しぶり。この感じこの感じ。夜寝た後に昼の配信のアーカイブを観る。えび。ついでにラーメンカレーフィッシングもする。ケーキ釣れた。ファンミのアーカイブはまた明日。奥田さんおめでとう。56。いつだって音楽を届けてくれてありがとう。ずっと歌っていてくれてありがとう。奥田さんの音楽についていく。

●読了本『二週間の休暇』たまらん。なんだろこれは。シンプルで複雑でど真ん中で斜め。どストライクきました。今さらながらフジモトマサルさんにハマりにいこうとおもいます。

●今日読んだ本 木挽町月光夜噺

この記事が参加している募集