見出し画像

私達の正体

ひとつだけ解った気がしたこと。


起きたことに抵抗したくなるのは

いままで私だと勘違いしていた私であって

全体の流れや動きの方が私達の正体かも知れないと感じたこと


抵抗したくなるいままで私だと勘違いしていた私を横に置いて

全体の流れや動きのほうに合わせていったほうが苦悩はなく

結果的に美しく流れて良縁に恵まれるという体験をしたからです。


自分を犠牲にして利他的に生きるのとは全く違う。


変化し続けるのが当たり前で自然の摂理に沿っていれば大丈夫なんだって全体を信頼できたのでした♪

画像1

米粉のスコップケーキ試作中

卵の力で膨らませた米粉のスポンジ

豆乳カスタードとフルーツを敷き詰めて

最後は生クリームと水切り豆乳グルトを合わせた爽やかクリーム

明日のひなまつりに友達の娘ちゃんにケーキを贈るんだ~♪





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?