見出し画像

サレンダー

起きることがただ起きているだけ


全体がやりたいようにやらせてあげる

この世界から手を引いてみよう


職場で起きたあんなことやこんなことも

ストーリーに巻き込まれない視点を頭の片隅に置いてるだけで楽に感じられる


とにかく深刻さはいらない。

だから、にも関わらず笑ってみよう(笑) 


仕事を一旦離れて二日間有給をもらって

友達と笑い合う美味しくて楽しい時間に救われたなぁ。

画像1

タイ料理店でテイクアウト♪

職場で起きたあんなことやこんなことを全て笑いに変えてくれる

愉快な友達と女子会したり

画像2

ボーナスが入ったのでご褒美フレンチ女子会

久しぶりに高校時代の友達に会えて楽しかった♪


ストーリーから一旦離れて手を引く

大切な人たちと美味しくて楽しいプライスレスな時間を過ごして

何事もなかったかのように出勤できるマインドにあっぱれ(笑)

やんちゃな私を援護してくれる先輩方や同僚たちに感謝が溢れる一日でした♪


画像3

Love 






































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?