円の世界観

今日は阿純章さんのお話を聞くことができて穏やかな気持ち♪

難しくて分からないまま聞いてたけど、あぁやっぱりそうだよねぇって嬉しくなりました。


自我は矢印を引いている。


このままじゃダメだ。足りないところを探してもっと上を目指せと言ってくる。

シアワセはその先にあるよって。


人生だと思っている人生は幻想とかいうけれど

今のところこれが人生のように感じているけれど

永遠にいまに満ち足りることのない人生は嫌だなって思ったの。


自我の性質を知ることができただけで随分と楽になったし

人生を超えたところにある真実に触れてみたいと思ったのです。

きっといまも今までもずーっと真実に触れているんだけどね(笑)


あいも変わらず自我は矢印を引き続けてるけれど

人生に深刻さがなくなって子供のように無邪気に矢印を引けたら楽しいよね♪


愛の円の上を歩きながら無邪気に矢印を引いていくイメージをインストールできました♡


画像1

息子のリクエストの厚揚げの胡麻味噌炒め

①厚揚げに片栗粉まぶして揚げ焼き

②調味料味噌+醤油+味醂+生姜+水をまぜまぜ

③①に②を絡めて炒める

簡単美味しい♪至福のよるごはん。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?