見出し画像

幻想

犬の姿をした可愛いいのち

どの瞬間もどの表情も愛しくてたまらーん♡


ちいさなソファにふたりと一匹がみちみちに座って

ほのぼのアニメ観賞する時間が至福のひととき♪


「シアワセは築くものではなく気づくもの」


この言葉が好きです。

事実を正しく見るということは

いましかないということに気付くことなんだなぁと。

いままで信じてきたことがぜーんぶ嘘だったらオモシロイね♪

画像1

ほんとはお正月に作りたかったやつ!!

おやつに黒糖生姜ぜんざいを作りました♪

生姜がぽかぽか甘さ控えめで美味しゅうございました♡







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?