見出し画像

2021.3.17

◆2021年3月17日◆


今日で配信を始めて半年かぁ。本当におめでとう。

9時枠も19時枠もお話出来て楽しかった。リスナーさんの声も聴けたし、いい枠だったなぁ。


振り返れば半年前の9月17日。私は有給を9月中に消化しないといけず、木曜日という週中なのに休みだった。

その時、たまたまツイキャスでイケカテを見ていたら、かわいい声の男の子がいた。そこが今の推しとの出会い。

定期配信に通うはじまりだった。

リスナーさん数人とわちゃわちゃしている枠。特に何があるってわけでもなく、どこと変わりない普通の配信だった。

私にしては珍しく「初見です」という初見コメをした。

そしたら主さんは「え!初見さん!まゆちゃんいらっしゃい」って凄いテンション高く声を掛けてくれた。

なんで初見コメをしたのだろう。

たぶん名前を呼ばれたかったんだと思う。

そして、楽しそうなリスナーさんに混ざりたかったんだと思う。

「楽しそうだな。」っていうたぶんその気持ちだけ。


そこから毎日、必ず枠に通った。半年間、ずっとずっと朝枠か夜枠に行き続けられたとが本当に嬉しかった。


行けば必ずリスナーさんが居てくれて、主の笑い声が聞こえる。


何だろ。その安心感。


今まで沢山の配信を見てきたけど、こんなにもリスナーさんに愛されてる主さんはいないんじゃないかな。


ずっと内容の無い話をしていて、特に何があるわけじゃない。


いつも主さんのトークに、リスナーさんがボロッカスコメントをしていたり、荒れ果ててる無法地帯のような枠。

でもリスナーさんも主さんもみんな本当に優しい。


ずっと応援してる。


私は、あの9月17日に見つけるより前に出会っていたかったっていつも思っていたけれど、初日から今までの半年間、遠くから応援し続けられたことを本当に嬉しく思っている。


これからの半年も、ずっと楽しもうね。


何があっても応援しています。


いつもありがとう。


そして、本当におめでとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?