見出し画像

2021.3.20

土曜日だぁ。

のんびりしよっと。

◆2021年3月20日◆

9時枠。花粉症で寝れなくて、50分程で配信を終えて、寝るという事でした。お大事に。

昨日の夜枠が楽しそうだったから。騒ぎすぎちゃったかな。笑

「枠を紹介してくれて、通ってくれてるのまゆちゃんの友達くらいだよ?笑」って言われて、ちょっと笑った。誰かまた友達に紹介しないと。


19時枠。今日は寝れなくてイライラしてリスナーさんに当たっちゃいそうだから、って15分くらいだった。

早く元気になるといいなぁ。

花粉症辛そう。

録画聴いて元気だそ。

土曜日に朝夜枠が1時間位しかなかったこと過去無かった気がするなーと。


昨日の夜枠面白いなー。笑笑

やっぱり、あの笑い声元気出る。


また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?