見出し画像

身体の変化に気付くには日々計測と記録です!

春春日和なのに
仕事で自宅に篭りっきり🏠

会員様限定のYouTubeを作ったり、オンラインレッスンをさせていただいたり。

仕事優先だよね!

夕食時に愛猫が引き止めるのを振り切ってGYMへ。
(ごめんね)

2日前のトレーニング疲労のリカバリーは出来ているので

【トレッドミル】
ジョギング30分
ウォーキング15分

【マシーン】
ラットプルダウン(広背筋)
チェストプレス(胸部)
アブダクター(股関節外転系)
アダクター(股関節内転)
レッグカール(ハムストリング)
レッグカールマシーン利用でハイパーバックエクステンション(脊柱起立筋群)
レッグレイズ(ボスバランスで。インスタのリールでご紹介)⏬

https://www.instagram.com/reel/Coj86eeJH7Z/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

レッスンとYouTube録りで、身体が解れてたのでウォーミングアップは無し

1ヶ月前は30分止まらずジョギングなんてできなかったけど出来るようになった。

年末で契約している仕事を1つ辞めてのんびりしてるので体脂肪も内臓脂肪も増えてしまったけど
今までがタイト過ぎていたので丁度いいかもしれません。
でも!どちらも、少し減らします。

⭐️体脂肪が20%→23%
⭐️内臓脂肪(異所性の脂肪も含まれるのかな?)
2.5レベル→3.5レベル💦

ホノルルマラソンまでに元に戻さなきゃです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?