見出し画像

今日もトレーニングしたよ!夜トレだよ!眠れるかな。。。

夜、トレーニングするなんて、仕事以外じゃ考えられなーい!
けど
仕事(オンラインレッスン)が終わってから夜ジム。

昨日公園を30分亀🐢ジョグしてるので走るの辞めようかなと思ったんですが
レッスンの後は本当に身体が整ってるので
なんか快適。
いつもより傾斜も速度もちょっとだけ上げてトレッドミルで30分ジョギング。

終わった後は間髪入れずにフリーウエイト。

①ダンベルプレス(胸部、上腕三頭筋)
②シングルアームダンベルプレス(キツい💦)
②フロントブリッジ(プランク姿勢)ローイング
③ウインドミル:肩甲骨周囲のスタビリティトレーニング
(インスタのリールにちょっとだけ載せました)
https://instagram.com/stories/mayumayumi.0227/3042384501073747807?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=

はい、夜トレおしまい。22:00。

「ジョギング」は、体幹スタビリティ(保持)と胸椎、股関節のモビリティ(柔軟性)、リズム感が大事で
ランも大事だけど、何気ないジョグって本当にランニングの基礎の基礎だと思うのです。元陸上部としてはリズムってところは外せません。

とにかく
わたしったら、本当に身体がスポーツ的には弱いんです。本当に。

だから頑張ります。


トレッドミルでジョグする前に自撮り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?