見出し画像

寒波の前に目指せホノルルマラソン再燃!NIKE zoom flyシリーズ❤️

今期最強の寒波到来と聞いたけど昼間はポカポカ陽気。
こんな日はジムなんて行ってられない!

新しく買ったシューズと手袋、ソックスを装着して一週間ぶりにウォーキング&ジョグへ。
殆ど速歩きだけどね。膝の腫れもやっととれたから無理せず。

自分のレッスン(仕事)で自分の身体もいい感じで解れているので快調なアップダウンコースを8km。


NIKE zoom fly4

右足が回内しちゃうなあ。部分的なインソールを自分で作るか、オーダーで作っていただいたインソールに変えるか?

足首と足底の動きは股関節に連動。


先々月買ったコレはそんなトラブルはないけど、ジョグのあとハムストリングや股関節周囲が筋肉痛になる。⏬速く走れちゃうんですよ。
上代が全然違うからね。わたしには分不相応なすごいシューズ。

NIKE zoomX
VAPORFLY

色々なストレスがあって挫けそうだけど、
全て原因は一方にあるのではなく両方にある。
それを思えば。。そして乗り越えられない難はないはずと思えば
悲しくても勇気も振り絞れます。食欲はないけど、運動のためには(運動が仕事)食べなくてはいけないです。食べました。あれこれ。


目指せホノルルマラソンを再燃させるにも、雪が降る前にウォーキング&ジョグはしておきたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?