自分がどう生きていきたいか?

遊ぶように仕事して
仕事しながら遊んで
こんな人生が待ってるって
思ってなかった。


〝肩書きはいらない。名前だけで十分だ〟
そんなことを言い始めてから人生が変わった。



ちなみに人って、
次の山を登りたいと思った時
今いる山にいる状態から
次の山を登ろうとするんだよね。

一旦降りるのが大切。

降りるから次の山をのぼれる。

この、降りるって行動=プライドを捨てる
とかになるのかな??
私はまた、一つ山を登る前に降りようとしてる。

あなたはつぎ、どんな山(景色)を目指してますか??


=========================


あなたのコミュニケーションタイプは??

もう人間関係にイライラしなくなる!

コミュニケーションのコツをLINE公式にて配信中



登録するとあなたのコミュニケーションタイプがセルフ診断できます

LINE Add Friend

lin.ee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?