見出し画像

はじめまして

こんにちは!まゆです!
今日からnoteデビューしました✨

今回noteデビューした理由は、
この2年で人生が大きく変わった経験が
今届くべき人に届いて欲しいと思ったからです☺️

現在、住所不定で生きていると言っても過言ではないくらい
(このご時世ですので、しっかり感染対策をしながら)
北は北海道、南は沖縄まで好きな時に好きな人に会いに行って生きています。

大好きな方々が全国にいるので、
会いたい人との時間をベースにして、
オンラインでコミュニケーションに特化したとコンサル、コーチングと
オンラインサロンの運営をしています。

画像1

2020年12月22日(まさかの私の誕生日!)から始まった風の時代。
自分らしく生きていきたい方や、自分の心に敏感になった方が
多いのではないでしょうか??

ぜひ、あなたしか生きれない人生を送るために
ピンとくる何かを見つけてみてください。

〜生い立ち〜(小学校まで)

1989年生まれ。東京生まれ千葉育ち。
整体師の父と元体操教員の母の元に長女として生まれました!

生まれてすぐに100日咳にかかり、生後すぐに親にはたくさん心配をかけたそうです。(りんご病からおたふく風邪から色々かかる子でした)

小学1年生から小児喘息にもかかり、学校に半年行けない時期もありました。
(書き出していると、体まあまあ弱かったですね笑)

親から聞く、当時の私の印象は
〝引っ込み思案、いじめられっ子、泣き虫〟

そんな印象だったそうです。
(ちなみに親から聞かされている印象幼少期の印象の解釈が変わったものも、人生の変化に繋がっていくのだと思います)

ただ、親に感謝が絶えないのは、その頃の私を見て
「心が強い子になりなさい。」と剣道を勧めてくれたこと。
それが、今の私の人生の土台にもなっていますし、
人生ですごく大切な
〝内観力〟に繋がっていることにその後、気づきます。

ただ、引っ込み思案で泣き虫の私が棒を持って大きな声を出すって
まあまあ苦痛だったわけです笑

そんな私でしたが、結局大学卒業まで剣道を続けることになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?