見出し画像

medicineTRIP

ようこそ 内側に起こる魔法の世界へ。
旅をとおして経験したこと、情報、その土地に感じる波長など。
旅をテーマにしたマガジンです。

以前の私は旅を楽しむことが苦手でした。
忙しい中合間を縫って、用意して、移動して、慣れない土地に観光、食事と、その度に地図をみて場所探しもめんどくさい、帰ってきたらアンパッキングを何日も放置する。

そんな感じ。

それが少しずつ変化していき、今ではただただ楽しいに収まらず、旅はわたしの人生にポジティブに影響を与えるひとつとなりました。

今まで旅を重ねてきたどの旅も、非日常が五感を刺激し、思考がクリアになってニュートラルな自分に戻れたり、気づきがあったり。チャレンジする勇気が湧いたり。
旅には不思議なパワーがある。

わたしが得たものがあるように、
まるで自然療法のようにナチュラルに自分の中の〝何か“に効き、その瞬間から〝何か“変わりはじめる。

そんな感覚になったことがある人はたくさんいるんじゃないかな。

一瞬で内側におこるmagicのように、旅をテーマにしたこのマガジンからも〝何か“感じられたら。

きっともっと何気ないいつもの日常がかけがえのない色鮮やかなものだって気が付く。わたしがそうだったように。


自分の内側捉え方が変わり、外に向けて行動したくなる。

脳内から自分の五感を潤わし、内側から自分自身の導きがありますように。

welcome to inner magic

来週から毎週金曜日に更新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?