1216こーにべんとう

画像1 高2次男に捧げるお弁当*ガーリックチキンとスパムとインゲン豆のマヨ炒め**次男はインゲン豆があまり好きではないのでスパムで中和(≧∀≦)寒くなってきました…風邪をひかないように気をつけよう!
画像2 ラッキーカラー集め:クローバーの緑🍀5年前の写真です。次男のサッカーの試合の引率中、時間を持て余して女の子たちと作ったシロツメクサの輪っか。懐かしいなぁ。小学生の頃のサッカー引率が1番楽しい時間だったかも。暑さや寒さ、早朝出発と大変なこともあったけど…今思えば楽しい時間だったなぁ。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰