見出し画像

実家からの掘り出し物その②

おはようございます、まゆきち⭐︎です。

仕事終わりに実家に寄り、ひと汗かくのが最近のルーティン。
クーラーをガンガンに効かせても汗をかきながら、椅子にのぼり、押入れからものを出し、おろして広げて、処分?保管?移動?どうする?と考える…

こんなに汗をかくのに、運動量も増えているのに、頭もフル回転なのに、一向に痩せないのは、ビール飲んじゃうからだな😅

労働の後のビール、いいよねいいよね?と仏壇の父に話しかけて、お供えのビールをいただきます😆🍺

🍺

昨日、押し入れの天袋から大きなビニール袋を回収しました。
すごく見覚えのある…これがあるのはわかっていたぞというものです。

画像1

袋からドバッと出してみました
ウルトラマンたちと怪獣たち
よくもまぁこんなに集めたよね😅

画像2

怪獣、嵩張るんだよね…😅

画像3

並べちゃうよね…
元ウルトラのハハだから🤣

こんなことしている時間も惜しいはずなのに、やってしまう。

息子たちにLINEを送ると持って帰ってきてと。

外泊帰りの次男が今朝興奮して怪獣の名前を呼んでました🤣🤣🤣

ウルトラマン〇〇に出てくる△△△や!
これ、めっちゃ強いやつ!
うわっ!ヤバない?

大学生ご満悦でした😊

明日は東京から友達が泊まりにくるので、ちょっと見せるわと変な興奮状態でしたね🤣

🍺

朝寝している息子たちを置いて、実家で作業中。さ、がんばろう!

今日も読んでくださってありがとうございました😊またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰