見出し画像

サヨナランチその⑥

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
今回は次男の高校サッカー部のママたちとお別れランチでした。
…ということは〜😏また〜隠れ家に〜行ける〜
チャ〜ンス😍(瀬下さん〜⤵️)

☕️

高校3年間…体感としては1年半くらいです。
試合の応援に行けたのは2020.2月中旬くらいまででした。

役員の仕事も、試合や大会、合宿、会合も無くなったりしたため、あまりありませんでしたが、それでも役員でちょっと集まったり、LINEで話し合ったりするのは楽しかった。

最後半年は卒業記念DVD作成のため、ある程度できたら見てもらって意見をもらったりしていました。

作成作業は1人でしたが、
これで大丈夫かな?
うんうん、いいよ!ステキ✨
なんて言葉が頑張れる原動力にもなりました。

高校でママ友ができたのは嬉しかったなぁ。

画像1

学校へ向かう緑道の桜は散り初めでした。
この写真を大阪にいる次男に送りました。
少し前のことなのに、もう懐かしいよね。

☕️

画像2

ランチは打ち合わせの後よくいったお店で

画像3

シーフードペンネグラタン🦐
なんだかこってりしたものを食べたかった!

画像4

フルーツロールケーキ

みんなそれぞれの大学で新しい生活が始まっていました。絶対に大阪に遊びに行くって言ってるよ、よろしくね。…嬉しいなぁ🥰

お別れに佐野味噌さんのおかず味噌をプレゼントしました🎁わたしはマッシュルームとチーズのおかず味噌が大好き❤

☕️

さて…デザートも食べたのに…行きますよ。

画像5

画像6

今日のわたしのイメージカップ?
その日着ていた服の色のような気がします。

画像8

珈琲道場 侍、ショットバーにもなります。
シェイカーが並んでる!

コーヒー飲み納めだよ😢
寛ぎ納めだし、食べ納めだから…
追加注文しちゃいました😆

画像7

自家製プリンでーす🍮
硬めしっかりプリン、好みです😍

お会計の時に、引っ越すので今日が最後だなーって思いながらくつろがせてもらいました😊と話すと、

新天地でのご活躍をお祈りしております。とご丁寧に声かけてくださいました。

ご活躍かぁ…活躍できるように…新生活がんばろうと思います。

まずはゴミ出しラストスパートから!😅

もう粗大ゴミないと思っていたら…押入れやベランダから出てきましたよ😂
ゴミと暮らしていたのかと悲しくなっちゃいますね。
いや、新生活スタートのための断捨離と前向きに思うことにしよう!

☕️

今日も読んでいただき、ありがとうございました😊
またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰