0208こーにべんとう

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です*高2次男のお弁当*牛すき焼き弁当*もう…部活ない高校生活が普通になってきてしまって、お弁当に詰めるご飯の量も…洗濯物の量も…うんと減っています。増えたのは…次男が家にいる時間…。必然的に話す時間も増えて…わたしはほんの少しだけ嬉しかったりもします。でも部活動が早く再開されるように息子のためにも願うばかりです。
画像2 しいたけ占いのラッキーカラー(牡羊座)*今週も安定のオレンジありました♪笑
画像3 ラッキーカラー集め:『赤』福**和菓子の名前にラッキーカラーが入っていました♪大好きな赤福餅ですが、いつもきれいに器に移せないというか…あんこの美しさは箱開けた瞬間1番美しい!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰