帰路も空路

画像1 きやすのみたらしだんご
画像2 お土産買って帰ります*大阪・十三(じゅうそう)の名店**喜八洲(きやす)総本舗のみたらしだんご、大阪空港でも買えるようになって嬉しい♡
画像3 大阪空港こんなどんよりでした。絶対揺れるやんなー(>_<)と覚悟して搭乗しました。
画像4 違う角度の方が、揺れる原因の雲をおわかりいただけるかな。案の定、離陸直後5分ほどは、あー(>_<)もー(>_>)これやから飛行機は嫌やねんなぁ。何度乗ってもこの揺れは慣れへんし、怖いし嫌い!と心の中の声が漏れてないか心配なくらいでした。飛行機のすごいところは発着地がどんなに雨が降っていても、雨雲の上に行ってしまえば、ウソーってくらい晴れているのを見せてくれることです。
画像5 離発着ゲート側にお土産ものやフードコーナーが綺麗になってオープンしていました。2020年8月からなので、ピカピカでした!ここではチーズケーキの他、神座のラーメンや美々卯のうどん、たこ焼きが食べられます。少し行くと瓢亭のお稲荷さんやお蕎麦。お寿司を食べられるお店もあります。ここで、喜八洲のみたらしだんごを次男のお土産に買って帰りました。
画像6 大阪空港の大規模なリニューアルが今年8月に完了!日曜日に到着した時から寄ることを決めていたゾーン。
画像7 焼きたてふわふわのリクローおじさんのチーズケーキをカウンターでいただきます。
画像8 4分の1カット!だけどペロリと食べてしまいました。やっぱり焼きたてはサイコーやわぁ。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰