見出し画像

完熟をいただきます🍑

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
待ってました♪待ってましたよ、到着を🍑

発送予定、発送完了と細やかにメールをくださっていたので、今か今かと待っていました♪

画像1

たごさん、届きました♪
ありがとうございます😊

冷やして食べたらおいしいだろうけど…どうしても今すぐ食べたくて、待てないわたしは…

画像2

なんなんっ⁉️めっちゃ綺麗な色や〜✨✨✨

色見てるだけで幸せな色ですね。もちろん食べますけどね♪うっとりするような甘さでした。果肉の弾力、好きです♡

あおきえん✖️めがねむらのコラボ写真撮らなくちゃね!

画像3

めがねむらのマグカップはこんなふうにも使えます✨かわいい〜❤️どこにいても存在感出してくる〜🤓

お弁当用のピックから、めがね(サングラス🕶)ピックを使って、あおきえん✖️めがねむらのコラボに感謝の気持ちを表しました。

『めがねむらpowered by BASE』盛況のようですね♪ 7/31までの限定Openとのことですので、めがねむら覗いていってください👓

🍑

とにかく〜我が家はすももが好きで、6月くらいからお弁当にもよくすももを入れていますが(最近入れてないな😅)いつも買うのは小ぶりで真っ赤な大石早生すもも。

今回届いたすももは初めて食べる品種ばかり♪

貴陽✨食べるの緊張する…。楽しみです。

暑い暑いとぐったりして帰ってくる次男のためにすもも冷やしておきましょう。喜ぶだろうなぁ。

🍑

noteの世界からまた飛び出てきた繋がりに感謝です。たごさん、パパさんありがとうございました!

🍑

今朝のルーティン報告

画像4

なんとか頑張っております!

最後まで読んでくださってありがとうございました!また明日〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰