長男だより🦌新年の東大寺

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です。受験生と過ごすお正月なので、ほぼ…家にいます。元旦の夕方、散歩ついでに近所の神社に1人でお参りしただけです。大晦日、2日、3日ずっと家…。長男は奈良の春日大社に初詣に行くと連絡があって、そして東大寺にも行ったそうです。雪混じりの元旦深夜の東大寺…大仏さまのお顔が見えています✨ありがたいありがたい。若いってすごいな、元気だな、疲れとか寒さとかないんだな…ハハはもうキミからの写真で満足です✨寒いのも眠いのも無理〜😂
画像2 今日はぬくぬくした部屋で、日向夏マーマレード作り。柚子の種42個のおかげでとろみもついて大成功でした〜🥳満足満足〜😊

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰