見出し画像

お礼にクッキーを

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
『みんなのフォトギャラリー』にアップした写真が使ってもらえるってとても嬉しいです😆
食べ物の記事が多いので写真も必然的に食べ物が多くなります。

よく使っていただくのがクッキーの写真☺︎
やっぱりスマイル顔は人の心を掴んで引き寄せてくれるのかな。

そう思うと自分自身も笑って過ごしていたいなと改めて思うのです。

☺︎

お礼の気持ちを込めて、先週クッキーを焼きました。また笑ってます。

チョコが少ししかなくて…なんか中途半端な…帽子かぶったオージロウのようになってしまいました。オージロウわかります?オバQの弟ですよ〜。スマイルスタンプするとなんでも可愛くなるのでいいんですいいんです、オージロウでも🤣

画像1

写真を使っていただいたみなさん、記事を読んでくださるみなさん、スキやコメント、サポートをしてくださるみなさん、ありがとうございます😊

スマイルクッキーのご縁で写真を使ってくださった記事をご紹介したいと思います♪

☺︎

細々したものを収納する箱を自分なりにアレンジしたら使うのも片付けるのも楽しくなりますね😊
衣緒さん、ありがとうございました!

☺︎

まだ小さい娘さんのスマイルをこれからたくさんストックされていくのだと思います😊
子育て楽しんでくださいね!
星干ひとでさんありがとうございました!

☺︎

ストレス解消に過食…しかもジャンクフード…わたしやります、やってしまいます…たまにだからいいんだと開き直ってしまっています😆
といしさんありがとうございました!

☺︎

体力をつけて健康に暮らす…実感しています。
運動不足なのでがんばろうって思えました😊
市川さん、ありがとうございました!

☺︎

パパの育児ほんとうに頼もしくて嬉しい限りです♪笑顔は伝染しますからね😄
秋葉さんありがとうございました!

☺︎

わたしの職場にも気分の波で周りを振り回す人がいるのでよくわかります!自分の機嫌を取る方法をたくさん持っていると安心ですよね😊
空は日常さん、ありがとうございました!

☺︎

『あなたの微笑みが世界を変える。』とても素敵です!そう思ってわたしも笑って生きていこうと思いました😊
ichigoさん、ありがとうございました!

☺︎

ご縁を感じます…友人の話を聞いたのはこちら記事の前日…。治療に前向きに闘う方を心から応援したいと思います😊
keiblueskyさん、ありがとうございました!

☺︎

自己分析大切なことですよね。体調不良には抗えないから、その時期のやり過ごし方、気持ちの持ち方で少しでも楽に過ごせるようになるといいですね😊
高橋叶帆さん、ありがとうございました!

☺︎

電信柱に衝突されたけど大事に至らず良かったです。痛みはあるそうですがなぜか笑顔が増えたのなら大丈夫ですね😊
起動戦士ワッフルさんありがとうございました!

☺︎

マスクの中で笑っていることを伝えるのって難しいですよね。目一杯笑っているつもりなのにどれくらい伝わっているか…自信ないです。マスクが取れる世の中になりますように😊
wataameさんありがとうございました!

☺︎

5月までのお知らせを遡ってみましたが…漏れなく探せたか少し心配です。
次に嬉しいお知らせをもらった時は下書きにすぐにストックしたり…なにか別の方法を考えようと思います。

わたしはnoteを始めて1年と3か月くらいになりますが、はじめの頃はnote見てくれる人いるのかな?と思ったこともあったくらいです。
いろんなきっかけでご縁があったり、繋がれたりするので楽しいですよとお伝えできたらと思って、今回初めてこのような記事紹介をさせてもらいました。

☺︎

最後まで読んでくださってありがとうございます😊また明日〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰