抹茶ミルクベーグル🥯

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です。ベーグル作りました🥯抹茶ミルクの粉末を生地に混ぜて、丸く成型するときに、ホワイトチョコとドライクランベリーを巻き込みました。贅沢バージョンだ♪焼きたてをやっぱり我慢できずに食べたんだけど…チョコが溶けてて…美味しかったけど…冷めてちょっと固形の甘さを噛みしめて食べたい気もする…だからといって今日はもうやめておこう。やめておくべきだ…あーでも切っちゃったしなぁ…。我慢できるかどうかはわかりません。
画像2 この粉末を入れてみました♪きれいな色が出ました!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰