0731こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*豚肉とナスの甘辛炒め弁当**明日から8月なんですね…早すぎる。***今日は持ち物のことで朝から一悶着あり、いつのまにか学校に出かけていた…頼んでいたゴミ出しのために外に出たのかと思ったら、そのまま…。なんだかなー。どんな時でもいってらっしゃいと送り出したいのに…。試験が終わり、久しぶりの部活で疲れたのか?朝からイライラしていたね…。イライラは伝染します。なんか嫌な朝でした。どんな気持ちでお弁当食べるんだろ?なーんにも考えないか…そうだろうね。
画像2 気分転換に美容院。なんかスカッとする絵が出迎えてくれました。笑おうか。
画像3 ハハランチ*ほうれん草とベーコンのキッシュとキウイソーダとすもも**しっかり濃い味が無性に食べたかった気持ちが満たされました。晴れてきた途端に暑い日差し…。夏やから当たり前か。
画像4 これも食べます…。食欲がどーかなってる感じの1週間でしたな…ストレスからか?!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰